ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年05月14日

美人との出会い

糸切り歯でラインが切れるwadaiですこんばんは
すげー便利だけど、歯医者にしこたま怒られますw





バンドの練習で豊橋へ行ってきました

でもちょっと(だいぶ)早く着きそうなので、
移転してから行っていなかったグロ豊川店に行ってきました








なにこのおしゃれ空間に佇む場違いなお店

って駐車場に入った時の第一印象w


アクロスに入ってた時のがそれっぽかったのにぃ


店内は以前より狭くなってるのかな?

豊橋店にふいんき(なぜk略)が似てる感じ



中古コーナーへ


今使ってるのがいつ逝ってもいいように
7ft以下のソリッドティップのロッドが欲しかったのよね

会社帰りの海残業でタケヤマ先生と遊ぶ用のやつ

繋いで乗っけるからあんまり長くないヤツ

クルマに乗せっぱなしだからいい(高価)ヤツじゃなくてもいい


なんかこんな感じの条件に合うヤツないかなあ?

























7000円かあ

調べると新品でも10000円前後で買えちゃうんだなあ

どうしようかなあ

ん?ティップに割れがある?

ああ、塗装ムラか

割れてるわけじゃないならいいかなあ

7000円かあ



どうしようかなあ・・・





























美人との出会い

結局やめてルアーを買っただけ

もうあと一押しあったらなあ

買わなかったことを後悔しちゃうかなあ・・・?





うーむ、まだ時間あるな、ってことで豊橋のYOUへ



中古コーナーをぶらついてたら















ダイワ(Daiwa) 月下美人 70UL-S


わあまたあった!
今度は6400円!



しかもティップにさっきみたいな塗装ムラもなく使用感がまったくない超美品!!!






























美人との出会い

買うよね~♪


もう導かれるようにこれ持ってレジ行ったわw

さっき買わなかったのはここで君に出会うためだったのか!























美人との出会い

手持ちのストラディックCI4+にカラーがピッタリ!

シマノとダイワって、示し合わせてないこれ?ってくらいに



ってまあ、このロッドに合わせるのは12アルテグラなんだけどね




シマノ(SHIMANO) 17 アルテグラ C2000HGS

余談だけど、新しいアルテグラってどうよ?
ワンピースベールじゃなくなてるやん
すげー昔からあるリールみたいになってんじゃん!
今日初めて実機見てすげー驚いたよ
逆転するスイッチもないし、シマノさん最近ちょっと・・・なんか・・・





思わぬ衝動買いだったけど、いいのに出会えてほんとよかった!

出会い、って大切ですよね!



ボクとよm(略







ダイワ(Daiwa) アジング X 68L-S

新品で6400円だと・・・:(;゙゚'ω゚'):
条件ピッタリやんけ!
あれ?おれやらかした?





同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
愛機’12アルテグラ
美人入魂
J・S・Y!J・S・Y!
ダンゴ三兄弟
ベイトリールのお悩み
下唇を噛んでヴィ
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 愛機’12アルテグラ (2017-06-15 22:36)
 美人入魂 (2017-05-17 23:27)
 J・S・Y!J・S・Y! (2017-01-08 21:49)
 ダンゴ三兄弟 (2016-12-14 23:26)
 ベイトリールのお悩み (2015-10-20 23:38)
 下唇を噛んでヴィ (2015-08-25 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人との出会い
    コメント(0)