ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年07月04日

きっとなにかが!

ここ一年、頻繁に焦げ臭さを感じるwadaiですこんばんは




ってなわけで耳鼻科に行くために有休を取りまして

即、原因はこれ!ってのもなく、治療にも時間がかかりそう
まだまだこの臭いとも付き合っていかんといかんみたいです




有休を取ったからにはいかないかんでしょう!と3時に起床してお気に入りの提へ



メバリングタックルとシーバスタックルの2パターンを持ち込んで
『きっとなにかが釣れるだろう大作戦』

節操のない釣りの幕開けです!




メバリングタックルでメバルセイゴタケヤマ先生ガッシーやらを狙う!



シーバスタックルでマダカヌーチーマゴチアイナメナメやらを狙う!






きっと、







なにかが、







釣れる、







だ、








ろう、








なにかがー

















































きっとなにかが!

って、まさかのタコさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っていう画像オチにしたところで、
ナチュログって画像の一覧が先頭に表示されるようになっちゃったのよね

オチバレバレ





クソ機能が!




かと言っていじるのももうめんどくさいしなあ・・・




ヒットルアーは4gくらいのジグヘッドにグラスミノーL

前回の記事の画像の一番右のヤツね

マゴチを狙っていて底をネチネチしていたら根掛かり

ラインを引っ張ったらグイーンって外れたから、
お?淫獣か?と思いきやある意味キングオブ淫獣だったというwww





ほんと節操なくいろんなもんを投げ倒したけど、ガッシーを一尾追加しただけで終了

陽が上ってきたらもう暑くて暑くてあかんね

夏はあかん。キライ!




















きっとなにかが!

脚4本は刺身にしてあとはボイル

今日は嫁ちゃんの〇〇回目の誕生日

盛大なタコ焼きパーリーになりました!



オマケ画像(微グロ)

























きっとなにかが!

釣ったガッシーの胃の中身

サカナが2尾にエビが一尾に正体不明なものも

胃がパンパンだったのに、まだパルスワームを食らおうとするのか!!!

まさに貪欲!







ヨーヅリ(YO-ZURI) タコやん

前回の記事でリンクしたとたんにタコが釣れたw
狙って釣ると案外よく釣れるのかもしれんね
味もいいし、いいターゲットかもしれんね!





同じカテゴリー(内湾のこと)の記事画像
天の神様の言う通り
ナワバリバトル
R-32はホントにエサなのか?
サーフ回避’17
続・愛機アルテグラ
いつものところじゃないみたい
同じカテゴリー(内湾のこと)の記事
 天の神様の言う通り (2017-10-28 19:35)
 ナワバリバトル (2017-10-21 10:11)
 R-32はホントにエサなのか? (2017-10-01 17:41)
 サーフ回避’17 (2017-09-15 11:13)
 続・愛機アルテグラ (2017-06-16 22:54)
 いつものところじゃないみたい (2017-06-11 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっとなにかが!
    コメント(0)