ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年06月11日

いつものところじゃないみたい

マイサン(息子)の野球でずっと屋外にいたwadaiですこんばんは
特になにもしてないのに疲れますわ






金曜の夜に行ってきました

入りたいとこに・・・入れるかな・・・



お!空いてる!人いない!





ってことは釣れないのね・・・

案の定、おさかなさんからの反応はまったくありません(泣



大潮で引いた岩礁のすき間に極小ワームを落として、

























いつものところじゃないみたい

ストロベリームーンとガッシーと

結構粘ったけどこれが精いっぱい



帰りにいつもの残業ポイントに寄って軽く竿出してから帰るか

いつものように小さなワームで、いつものように底に落とすと



ググググ!


うん。いるねやっぱりガシヤマさんとタケヤマさん
























いつものところじゃないみたい

って、メバルさんじゃないですか!

ここで釣れてくるなんて珍しい!



ってあれ?よく見ると海面でたまにピチャピチャいやらしい音たててるな?

この正体って・・・



と、ワームを落とすんじゃなく、横にトレースするとメバルさん好反応!

投げれば食ってくる!

どんなワーム投げても食ってくる!

反応薄ければ少しレンジを変えると食ってくる!



なにこれ楽しいー!!!






















いつものところじゃないみたい

このブログではほんと珍しい画w

お持ち帰りはこれだけで、合計30尾は軽く超えてるでしょう



いやー、楽しかった

メバルってやっぱ体の大きさの割に引きが強くておもしろいね

次の爆釣はまた1年後とかかなあw







34(サーティーフォー) オービー

これとクロクロ改がよく効きました
でもこれ、二番目の球体のところですぐに切れちゃうんだよなあ
って球体一個でも食ってきたけどね。クロクロ改のピレピレなくてもw
ほんとなんでもよかったよこの日のメバルさんたちwww





同じカテゴリー(内湾のこと)の記事画像
天の神様の言う通り
ナワバリバトル
R-32はホントにエサなのか?
サーフ回避’17
続・愛機アルテグラ
連夜敗
同じカテゴリー(内湾のこと)の記事
 天の神様の言う通り (2017-10-28 19:35)
 ナワバリバトル (2017-10-21 10:11)
 R-32はホントにエサなのか? (2017-10-01 17:41)
 サーフ回避’17 (2017-09-15 11:13)
 続・愛機アルテグラ (2017-06-16 22:54)
 連夜敗 (2017-05-11 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものところじゃないみたい
    コメント(0)