ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年05月15日

整列!

やっと最近寝返りをするようになったムスメグ(娘)のパパwadaiですこんばんは
もう9ヶ月過ぎてるのにのんびりなんだよねこの子・・・




先日ぶったぎったクロクロ改にジグヘッドをつけてみました

















整列!

なんかもうかわいすぎる♪



Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック



これの0.5g、0.9g×2、1.5g、そして2.0gを4色





この時に作った自作ケースに並べたら
思いのほかキレイで(;´Д`)ハァハァ



なんかもうこれで満足感いっぱいになってしまって
釣りに行くことを忘れそうです(´・ω・`)



趣味は『釣り道具』です!?







C.C.Baits(シーシーベイツ) BON-V(ボンバイブ)
C.C.Baits(シーシーベイツ) BON-V(ボンバイブ)

チヌゲーを始めたいなんて思っていますが
やっぱり道具から入ってしまうというか
道具をそろえてからとか思ってしまいます
とりあえずフィールドでいろいろやってみればいいんですがね・・・(´・ω・`)



同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
愛機’12アルテグラ
美人入魂
美人との出会い
J・S・Y!J・S・Y!
ダンゴ三兄弟
ベイトリールのお悩み
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 愛機’12アルテグラ (2017-06-15 22:36)
 美人入魂 (2017-05-17 23:27)
 美人との出会い (2017-05-14 23:44)
 J・S・Y!J・S・Y! (2017-01-08 21:49)
 ダンゴ三兄弟 (2016-12-14 23:26)
 ベイトリールのお悩み (2015-10-20 23:38)

この記事へのコメント
なるほど

その卑猥なもの満載なケースを持って
夜な夜な徘徊する訳ですね

・・・なるほど(´・ω・`)
Posted by ドヤ顔ドヤ顔 at 2013年05月15日 23:37
おはようございます♪

綺麗に並べたジグヘッド列を崩すのが惜しいですねw
間違ってもど真ん中からは使えない気がします。
Posted by fooberfoober at 2013年05月16日 08:00
あぁ、もの凄く分かりますww

もう改造して整列させちゃったら完結!そして満足度もパナイっていうww
なんかそのワーム達に命が吹き込まれたかのようですよね♪

そんなワームをロストしちゃった時にはもう(T^T)
そんでそう思うと使いづらくなっちゃって意味ないジャン♪みたいな(´・∀・`)
Posted by TakTak at 2013年05月16日 19:04
ドヤ顔さんこんばんは

これ職質もんですかね(; ・`д・´)

ピレピレのところをツンツンするともう・・・
Posted by wadaiwadai at 2013年05月16日 22:24
fooberさんこんばんは

キレイですよねえ
使ったとしても帰ったらすぐに補充しますね!

あー、なんかもっと買っておかなくちゃいけなかったかなあ?(ビョーキ)
Posted by wadaiwadai at 2013年05月16日 22:27
Takさんこんばんは

Takさんの記事見てるとこういうとこが同じなんですよね~('A`)人('A`)ナカーマ

ロストなんて考えられない!(`・ω・´)
だから使えない!(`・ω・´)
だから釣れない!(´・ω・`)
Posted by wadaiwadai at 2013年05月16日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整列!
    コメント(6)