ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月04日

はうっ!

さっき首をつったwadaiですこんばんはヒジついて横になってたらピキーン!って






有休を取って久しぶりに表浜サーフまで行ってきました

前日、豊橋動物園に行ったらものすごい爆風だったんだけど、今日は大丈夫かなあ?


どこの浜に入ろうか迷ったので、マイサン(息子)に聞いてみた

「豊橋と田原、どっちがいいと思う?」

「うーん、たはら!」



ってなわけで田原の浜イン!

豊橋ではヒラメが調子いいって聞いたからちょっと気がかりではあるけど・・・



田原でもどこか迷ったけど、昔からよく入ってるところへ

暗いうちに着いたけど、波も心配していた風もそれほどでもない!

まだだーれもいないから20歩ずつ移動しながらランガン

流れの効いたよさげなところで決め打ち!

濁りもないし、波打ち際にベイトはたくさん確認できるし、ボラも元気で雰囲気はよい

あとは釣るだけ!



いつもはミノー(主に裂波)を中心に撃つけど
今日はメタジやワームで完全に底もの狙い


ワームでしつこく手前を探っていたので
メタジにつけかえてフレッシュな沖目までブン投げる!


着底させてしゃくる!



しゃくる!



しゃくる!(ヒジ痛い)



しゃくる!(ヒジすごい痛い)



しゃくるグググググ!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






グン!グン!と竿をもっていくこの動きはマゴッチだ!

やった!マゴッチ久しぶり!



ウレシー!!



サーフサイコー!!!









































フッ(フックアウト)




マジカー_| ̄|〇 il||li


ちょうど太陽が水平線から顔を出したくらい

時合いだ!まだいける!と思ったがそれっきり反応なし・・・

釣りの神様は今日もボクには微笑まないのか・・・



その後いくら探っても反応がなくなっちゃったのでさらに西へランガン

いつのまにか浜はキス師が結構並んでる

ほんとに平日なんですかね今日、ってくらい

聞くと最近調子がいいらしい。今日はあかんみたいだけど



その間を縫ってまたよさげな感じのところで決め打ち


今度はワームで攻める


着底させてしゃくる!



しゃくる!



しゃくる!(ヒジ痛い)



しゃくる!(ヒジすごい痛い)



しゃくる!(涙出そう)



しゃくる!(もう限界・・・)






反応なし・・・



しゃくるのがほんとにヒジに負担がかかるからジジイに優しい釣り方に変更


着底させてスローリトリーブ




クルクル




クルクル




クルクル




クルググググ!










再びキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


コンチクショウ!今度はバレるなよ!

またグングン首を振っておるな



バラすものか!



絶対あげてやる!!



あげてみせるーーーーーー!!!!!










































はうっ!

やったぜ!マゴッチゲットだぜ!!!(口にフッキングしてないwアブネーw)


大きくはない(40ジャスト)けど、すごい久しぶりのマゴッチすっげーうれしい!

本命はヒラメだったけど、そんなことはもうどうでもいい

今ではめったに行けなくなったサーフで釣る!ってことに意義があるのだ!

ありがとう海の神様!



その後、豊橋のサーフに入ったけど風は強いわ激浅だわですぐに撤収

ほんと田原選んでよかったわあ

マイサンナイス判断!



ちょうど釣具屋がオープンする時間だったので寄って、

























はうっ!

やっぱ買うよねーヒットルアー((´∀`))ケラケラ






デュオ(DUO) ビーチウォーカー ハウル


釣れたルアーは病的に収集しますw
釣り具収集が趣味ですwww





同じカテゴリー(サーフのこと)の記事画像
クリ〇〇ス釣行
ケツカッチン
カレーなる日
避けてー(高橋ひとみ風)
エンJOY
リアル死活問題
同じカテゴリー(サーフのこと)の記事
 クリ〇〇ス釣行 (2016-12-25 22:10)
 ケツカッチン (2016-11-12 22:03)
 カレーなる日 (2015-11-11 23:05)
 避けてー(高橋ひとみ風) (2015-11-07 21:28)
 エンJOY (2014-12-01 23:46)
 リアル死活問題 (2014-11-20 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はうっ!
    コメント(0)