ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月12日

ケツカッチン

明日からまたミカンのキリコなwadaiですこんばんは明日は暑そうだなあ




今週もサーフへ行ってきました

前回マゴッチをあげた場所でもよかったんだけど
なにやら豊橋方面でヒラメがいいって話も聞いて豊橋へ

っても、豊橋って情報だけでどこがいいとかわからん

テキトーに入ると、うん?風はないけど波がなんだか高い

時折ドーン!とか聞こえる


あれ?今日はベタナギって予報だと思ったんだけど(汗


どうしようかと迷っていると、あとからあとからクルマが入ってくる


うわあ!迷ってるヒマもない!

ってか、なんか情報が回ったのか?こりゃ期待ができる!ムフフ



急いで用意して浜イン!


実は豊橋を選んだ理由に9時から歯医者ってのもありましてなるべくすぐに帰れる場所ってことで

タイムリミットを7時と設定

なので今回はランガンせずにクルマを止めた目の前で決め打ち



が、波足も長いしなんだか釣りにくい

うわあ、ランガンしてえ



反応のないまま日も昇る

ズラリと並んだ回りのアングラーも空振りの様子



あがってくるのは
























ケツカッチン

この貝5個釣れたwww



















ケツカッチン

稚ウシノシタ?ちゃんごめんなさい


フラットやシーバスからの反応はまったくありませんでした


波っ気はあったけど、プチナブラもあったしベイトもいるっぽかったんだけどなあ

前回の場所に入ればよかったなあ

てか、ケツがあるとゆっくりできんくてやあね





















ケツカッチン

前回のヒットルアー3種類も使ったのに(;´Д`)







デュオ(DUO) ビーチウォーカー ハウルシャッド

ええもう頼りっきりでしたよ今日は
でも波足が長くて軽いヘッドじゃすぐそこへポチャン
んで重くすると今度は浅くてズル引きで貝ちゃんゲットw





同じカテゴリー(サーフのこと)の記事画像
クリ〇〇ス釣行
はうっ!
カレーなる日
避けてー(高橋ひとみ風)
エンJOY
リアル死活問題
同じカテゴリー(サーフのこと)の記事
 クリ〇〇ス釣行 (2016-12-25 22:10)
 はうっ! (2016-11-04 18:36)
 カレーなる日 (2015-11-11 23:05)
 避けてー(高橋ひとみ風) (2015-11-07 21:28)
 エンJOY (2014-12-01 23:46)
 リアル死活問題 (2014-11-20 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケツカッチン
    コメント(0)