ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年03月18日

夜は寝る時間

ニンテンドースイッチのスニッパーズにはまっているwadaiですこんにちは
四歳とやるにはちょーどいいんです




夜でもだいぶ暖かくなってきましたね

今年もボチボチ本格始動しますよ

ってことで金曜の夜に根魚ポイントに入りました



まずはメバルさんのご機嫌伺い






ご機嫌最悪らしいです(汗

まったく無反応



ではではガッシータッケーさんはどうですか?







こちらも最悪・・・


ものすごいしつこく底を探ったけど、2バイトあっただけ

そのバイトもヒットまで持ち込めず



釣りって苦手だわあw



どうしてもサカナの顔が見たかったので場所を移動してヘチをシコシコ擦ります




シコシコ




シコシコ























夜は寝る時間

ピュッ!ああ、気持ちいい!

小さいけどめっちゃきらめくできるコ大好き!



寒さもだけど、夜もすっかり得意ではなくなってきましたよ歳とともに

眠くて眠くてもうギブです・・・







STANLEY(スタンレー) Steel Camp Mug スチールキャンプマグ

職場で味噌汁を食べるときに使ってます
これ、ぜんぜん冷めなくてサイコー!
さすがスタンレー!




Coleman(コールマン) ダブルステンレスマグ300

でもコーヒーも飲みたいのでこっちを味噌汁用にしようかな
スタンレー、いいんだけどやっぱお高いからね(ビンボー)
今ポイント還元祭的なのやってるよ!
(21日午前1時59分までだって)





同じカテゴリー(内湾のこと)の記事画像
天の神様の言う通り
ナワバリバトル
R-32はホントにエサなのか?
サーフ回避’17
続・愛機アルテグラ
いつものところじゃないみたい
同じカテゴリー(内湾のこと)の記事
 天の神様の言う通り (2017-10-28 19:35)
 ナワバリバトル (2017-10-21 10:11)
 R-32はホントにエサなのか? (2017-10-01 17:41)
 サーフ回避’17 (2017-09-15 11:13)
 続・愛機アルテグラ (2017-06-16 22:54)
 いつものところじゃないみたい (2017-06-11 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜は寝る時間
    コメント(0)