ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年04月29日

親愛なるお月様

GWはカレンダー通りなwadaiですこんにちは公務員ではないです





金曜も定時で終われたので海へ残業してきました



昨日と同じところに入ります

なんたって昨日あがってるからね
同じメソッドで楽勝でしょう



だけどfenomaさんはちょっと離れた場所へ

え?昨日あげてるんだから同じとこ入ればいいのに
後悔してもしらないぜw



昨日fenomaさんが釣ったメソッド

・マニック
・やや早巻き
・ピックアップ直前

フヒヒヒ。ほんと今日楽勝www
教科書通りやればいいんだからwwwwwwwwwwww


















































親愛なるお月様

ほれ見りーーーーーーん!

























ってこれ、ちょっと離れたところからのfenomaさんからの写メ・・・

マジかーーーーーー!!!!!!!

釣れた場所に固執せず、しっかりと結果を出しています

しかもサイズアップ。昨日の倍くらいあるね



すげー!

fenomaさんすげー!




シマノ(SHIMANO) ディアルーナXR S809LST

氏曰く
「あっ、と思ったらのってた」
シマノの人が聞いたらチョーうれしいお言葉ですねw



完全にロッドのおかげ、って言ってましたが、
いやいや、それまでの場所の選択とか見事ですわ

fenomaさんほんとすげー!


















で、



自分ですが、完全にボンズ・・・

バイトさえ数回のみ

昨日の海とぜんぜん違う!



正解ってほんとないですね釣りに関しては・・・





夜は家でのんびりしようと思ったけど、モヤモヤしちゃってあかん



ってことでこっそり家を出て同じ場所へ!

夕方にあった風も収まりバチも確認!

シーバスの捕食音も聞こえて雰囲気サイコー!



これはいける!

絶対釣れる!!!

リベンジじゃーーーーー!!!!!!!!!!





































































親愛なるお月様

サカナがちがーーーーーーーーーう!!!!!!!




もうね、ぜんぜんあきまへんでした

あかんすぎて、いつものところに移動して
手のひらタケノコさんに癒してもらいました(´Д⊂ヽ


あかんなあ

モヤモヤが積もるばかりだわ

今夜も行かないとダメになっちゃうかも

でもまた釣れなかったとなると更にモヤモヤが・・・








Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m

何かを変えたくてラインを変えました
新しいライン
まだなじんでない
トラブルでモヤモヤ増大・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





同じカテゴリー(内湾のこと)の記事画像
天の神様の言う通り
ナワバリバトル
R-32はホントにエサなのか?
サーフ回避’17
続・愛機アルテグラ
いつものところじゃないみたい
同じカテゴリー(内湾のこと)の記事
 天の神様の言う通り (2017-10-28 19:35)
 ナワバリバトル (2017-10-21 10:11)
 R-32はホントにエサなのか? (2017-10-01 17:41)
 サーフ回避’17 (2017-09-15 11:13)
 続・愛機アルテグラ (2017-06-16 22:54)
 いつものところじゃないみたい (2017-06-11 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親愛なるお月様
    コメント(0)