ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wadai
wadai
三河に住むwadaiです。釣りは節操なくなんでも好きです。趣味は中古漁りんぐと
釣り道具収集とかですw
アクセスカウンタ
wadaiへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 海釣り入荷速報 池/湖釣り入荷速報 川釣り入荷速報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年05月03日

コソコソ

auからおさらばするwadaiですこんにちは
みねおにしようと思うんだけどどうかなあ。迷っちゃうなあ





カレンダー通りの自分は3日からGW

なので2日の夜は行く気マンマン!



定時で終わって家に帰ると、嫁ちゃん「頭・・・痛い・・・」

料理もそこそこにフトンへ







マジかあ・・・今日は行けないか・・・(´・ω・`)


そっから料理の続きして片付けして子供たちをフロに入れて寝かして



Yポイント、貯まりましたかね?

嫁ちゃんなんとかフロ入って「おやすみ」



行くか?

行ったら怒られるか?

でも行きたい!

家族みんな寝たし、家に居たってテレビ見るだけだし、
だったら釣り行っても同じだよね?















「行ってきます」コソコソ


22時半に現地到着

ちょうど満潮からの潮変わりくらいかな

バチは少しだけ抜けてる感じ

今日はスナップ付けずにマニック直付け一本勝負!



開始5分くらいしたら降臨

示し合わせたわけじゃないのに好きねお互いW



神が準備している時に「シュポン!」

いるいる!



エロい音がした方向へキャストし引き波を立てる感じでリトリーブ























「ゴン!」うん!そうそう!



























コソコソ

お先に勉強させていただきましたー!




もちっと粘りたかったけど、これから捌くとなると遅くなっちゃうな


神が開始した直後に「お先にあがらせていただきます!」

神「はや!」




その後、神からの写メがなかったところを見ると、初ボンズかな?
先生に降格?























コソコソ

前回より数センチサイズアップ



家を出て30分で帰ってきてこの釣果

コソコソ帰ってきて嫁ちゃんはぐっすりだしバレてないかな?

って捌いた時点でいつかバレるんだけどさw




お刺身は今からランチでいただきます!

あっという間なんだろうななくなるの

4歳も味に目覚めてお兄ちゃんの取り分が少なくなってきて不満げw




こうしてwadai家はサカナで平和に過ごしています(たぶん)







ジャクソン(Jackson) にょろにょろ S

マニックに夢中ですっかり使わなくなっちゃったw
じっくりやるときは絶対使うんだけどなあ
なかなかそんな時間もないし、早い勝負はもうマニックになっちゃうな





同じカテゴリー(内湾のこと)の記事画像
天の神様の言う通り
ナワバリバトル
R-32はホントにエサなのか?
サーフ回避’17
続・愛機アルテグラ
いつものところじゃないみたい
同じカテゴリー(内湾のこと)の記事
 天の神様の言う通り (2017-10-28 19:35)
 ナワバリバトル (2017-10-21 10:11)
 R-32はホントにエサなのか? (2017-10-01 17:41)
 サーフ回避’17 (2017-09-15 11:13)
 続・愛機アルテグラ (2017-06-16 22:54)
 いつものところじゃないみたい (2017-06-11 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コソコソ
    コメント(0)